2009年8月1日土曜日

待ちぼうけ

ワクチンを注射した翌日は、体調が悪くなるみたいです。
注射の翌朝は、ごはんを食べに姿を現しませんでした。

去年はワクチン接種の翌日の夕方にはやってきたのですが、
今年は夕方になっても姿が見えませんでした。

夜まで待って、何回も玄関のドアを開けてみましたが、空振りの連続。
就寝時にカリカリを少し出してやすんだのでした。

でもその夜はななちゃんが気になってあまりよく眠れませんでした。
具合が悪くてどこかで行き倒れていないだろうか?

午前四時にそっとドアを開けてみたら、ななちゃんが階段を登ってきました!
一安心です。

そして今朝からはいつもと変わりない様子でごはんを食べています。

今夜は花火大会。
ななちゃんは雷が大嫌い。
花火と雷鳴の区別は出来ないのでしょう。今夜も姿が見えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿