2009年8月2日日曜日

微妙な猫関係

モーくん用の小皿を用意して、
モーくんがななちゃんのごはんを横取りするのを防ぐ作戦は、
今のところ成功しています。
ごはんをあげるのは、ななちゃんが先、モーくんが後、という順番は
厳守するように気をつけています。

それでもやっぱりななちゃんにとっては
モーくんは迷惑な存在かもしれませんが。

あまり手荒いことをしてモーくんを追い払うわけにもいかないし、
当分はこの状態が続くとおもいますが、気になるのは冬のことです。

段ボールハウスをモーくんが乗っ取ってしまったらどうしましょう?
203号室に続いて204号室まで作らなくてはいけなくなるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿