2009年8月8日土曜日

ご機嫌取り

夕方。ドアの前ではモーくんがごはん待機。
ななちゃんは駐車場の隅にちょっと顔を出しただけで
姿をくらましてしまいました。

モーくんの存在をそうとう煙たがっている様子。
ごはんを食べに上がってきてくれません。

仕方ないのでモーくんにカリカリをあげて、しばらく待つことに。

モーくんが姿を消した後、しばらくしてやっとななちゃんがやって来ました。
今夜は特別のご馳走、かつおのたたきを振舞いました。

ななちゃんにご機嫌を直してもらわなければ。

ごはんの後は、「ななちゃんが一番かわいいからね」といいながら
ブラッシングのサービスでご接待。

ななちゃんと少しでもお話し出来ればいいのに、としょっちゅう思います。
ななちゃんにこちらの思いを伝えたいし、
ななちゃんの気持ちも聞いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿