2012年5月12日土曜日

ぬか喜び

ななちゃんが久しぶりにお隣の庭でひなたぼっこしています。
すると、ななちゃんから2mと離れていないところに
三毛ちゃん(もこちゃん)発見!
すわ、歴史的和解か!?と思って一眼レフカメラを取りに行って戻って来ると、
ななちゃんはのこちゃんと遠く離れた所に。
どうやら、のこちゃんがいるのに気がついていなかっただけみたいです。


最近来たり来なかったりのカレシくん。
のこちゃんと一緒にごはんを食べるのは平気。
ななちゃんと一緒に食べるのも大丈夫。
だけどななちゃんともこちゃんが一緒にごはんは食べられません。
友達の友達は友達、という訳にはいきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿