2010年11月7日日曜日

三匹の仔猫

今朝のななちゃんとカレシくん。微妙な距離で日向ぼっこ。

今日は奥さんの実家へ行きました。
最近、仔猫が三匹ごはんをおねだりにやってくるようになったそうです。
手前左が「くろちゃん」、一番大きいリーダー格。
ほかの二匹にごはんをゆずってあげたりする、やさしい子です。
右のさび猫が「なっち」、ななちゃんにちょっと似ているからだそうです。
ななちゃんと違って、長いしっぽが良く動きます。
奥の黒に薄いトラ縞が「ちびたん」、最初は今の半分くらいだったそうです。
和室の窓の外のベランダから、室内をのぞき込んで、
ごはんをおねだりするそうです。

元気で冬を越してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿