2010年10月31日日曜日

数ヶ月の成果

夕食後。ななちゃんにブラッシングしてやっていると、
カレシくんがなんだかうらやましそうに階段を上がってきます。
カレシくんが近寄りすぎると、ななちゃんはちょっと離れた所に移動。

眼光が鋭い(フラッシュをたいたから)。
カレシくんも手が届きそうな所まで近寄ってこれるようになりました。
が、ブラシを近づけると猫パンチが飛んできます。
ブラシを見たことも、ブラッシングされた経験もないのでしょうか?
それにしても、春先に比べると、見違えるほど丸々として来ました。
ここまで近寄れるようになったのも、ここまで太ったのも、
何キログラムものキャットフードをつぎ込んだ成果です。

0 件のコメント:

コメントを投稿