2010年2月11日木曜日

どさくさの改築

猫風邪発症から一週間。食欲もようやく普通に近くなってきました。
実は、ななちゃんが姿をくらましている間に段ボールハウスを
新しく作り直したのです。

具合が悪くて段ボールハウスでぐったりしている間に、
どうやらお漏らしをしてしまったらしく、ちょっと臭うようになっていたのでした。
新しい段ボールハウスはやっぱり何か違うのか、
箱の上に登ってばかりでなかなか中に入ってくれません。

ご高齢のせいか、病院に連れて行かれたりしたせいか、
好奇心より警戒心のほうがまさっているようです。

今夜になって、雨降りで気温が下がったせいか、
やっと入ってくれました。

猫の病気は、言葉が通じない分、人間よりも気を使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿