2009年7月3日金曜日

モデル撮影会(2)

ななちゃんは顔黒(?)なので、表情を明るく撮ろうとすると
背景が白飛びしてしまいます。
さび猫のなかでもあまり見かけない、薄茶色~クリーム色の毛並みは、
シャム猫の血が混じっているのでしょうか。
複数のカメラで取っかえ引っかえ撮っていますが、
カメラやレンズによって写り方がそれぞれ違います。
撮影の前にブラッシングをしたので、頭の上に抜け毛がくっついているのが
玉に瑕です。

最近また食欲旺盛で、カリカリも食べるようになりました。
時々リバースするのは仕方ありませんが、早く気がつくように、
目立つところでしてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿