2013年2月9日土曜日

動かぬ証拠

カレシくんがななちゃんの段ボールハウスに時々こっそり入っている
証拠写真をついに撮影に成功しました。

玄関のドアを開けた音で慌てて段ボールハウスから
出てくるところです。
この後ななちゃんは嫌がりもせず段ボールハウスに入っているし、
カレシくんもななちゃんを追い出してまで段ボールハウスを
占拠するつもりはないようなので(この辺が三毛猫もこちゃんと
違うところ)、大目に見てあげています。

それにしてもカレシくん、立ち居振る舞いは小心者だけど、
人間が怖くて仕方ないはずなのに、恐怖心を乗り越えて
ごはんを食べにくるなんて、ある意味勇者だよな〜と思います。

ほんとはもっと優しくしてやりたいけれど、
なかなか打ち解けられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿