2012年7月25日水曜日

色気より食い気

カレシくん、うちにごはんを食べにくる回数が多くなりました。
恋の季節が終わって、色気より食い気にスイッチが切り替わったのでしょうか。

今朝は一番乗り。
相変わらずやさぐれた目つきです。
 ごはんは階段の下で。けんかの傷跡がハゲになって残っています。
カレシくんのごはんが終わって姿を消すと、ななちゃんの番。
階段の上の定位置で。
しきりに周りを気にしています。
ななちゃんのごはんの最中にもこちゃんがやって来ました。
もこちゃんのごはんは階段の下で。
ななちゃんともこちゃんは犬猿の仲(猫なのに)なので、監視つきです。
時間差でごはんをあげなければいけないので時間がかかります。
三匹一緒に仲良くごはんを食べてくれたら助かるのですが。
説教しても聞いてくれません。猫なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿