2012年4月12日木曜日

仮名「のこちゃん」

三毛ちゃん、黄色い首輪をしていますが、かなり古くなっています。
鈴と一緒に迷子札もついているようですが、字が消えてしまったのか
何も読み取れません。
カレシくんは、三毛ちゃんよりごはんが大事。
隣で食べていても気にもとめません。
ななちゃんは階段の上で一人でお食事。
食事のあと、カレシくんはどこかへ消えて行きますが、
三毛ちゃんは駐車場にいる事が多くなりました。
仮名「あんたどこの子?」…略して「のこ」ちゃん、とでも
呼びましょうか。

ななちゃんは、のこちゃんが気になって気になって仕方がないようで
落ち着きません。
早く、もう少し馴れてくれるといいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿