2012年2月23日木曜日

感動の(?)再会

失踪中だったカレシくんが、約一ヶ月ぶりに姿を現しました。
ななちゃんとの挨拶もそこそこに、
おなじみの階段下で カリカリをもりもり。
 ななちゃんは少し警戒モードで少し離れて監視しています。
カレシくんにまた会えて喜んでいるのは僕だけで、
ななちゃんはそれほどでもないみたいです。
 けれども、しばらくすると前の様に
段ボールハウスの中と上で二段重ね。
 頭や耳の裏にハゲを作っています。
他の雄猫とケンカしたのでしょうか。
また、しばらく姿を消すのか、
前の様に朝晩ごはんを食べに来るのかはわかりません。
まあ、今日のところは生存が確認できただけでも良しとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿