2011年12月23日金曜日

挙動不審

今朝もカレシくんはごはんの時間に現れませんでした。
お昼少し前に近くの月極駐車場で見かけたのですが、
なんだかそわそわした感じ。
声をかけても近寄って来ません。
 それにしても恰幅がいい。
 この少し後に買い物に出た奥さんが見かけた所では、
近所の三毛猫ちゃんを追っかけて行ったそうです。
今の季節は食欲よりもナンパの方が大事なのでしょう。

ななちゃんは全く我関せず。
カレシくんはななちゃんの夕ご飯の時間にも現れませんでした。
やっと現れたのは午後8時頃。
といっても、「来たよ。ご飯ちょうだい。」と
自分でピンポンを鳴らせるわけはないので、
こちらが「まだ来ないのか」と
何度も玄関のドアを開けてみなければなりません。
手がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿