2011年6月23日木曜日

梅雨の晴れ間

雨の日が続いていましたが、久しぶりのお天気。
ななちゃんは相変わらずお昼寝。
駐車場にはななちゃんが吐いた毛玉の残骸が。
夕ごはん。階段の上は西日が強くて暑いので、
ななちゃんにも下の日陰で食べてもらいました。
最近ななちゃんのお気に入りだった、
「御用達」まぐろの猫缶がお店から姿を消してしまいました。
震災の影響でしょうか。
カレシくんも、最近ウエットフードの味を覚えて、
時々ななちゃんの食べ残しを狙いに来たりするようになったので、
ちょっとお安めのフェットフードを時々あげるようにしています。
カレシくんはいつも食欲旺盛で、
ななちゃんの倍は食べているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿