2010年12月18日土曜日

久しぶり

寒くなりました。
冬至が近づき、朝ごはんの時間はまだ暗く、晩ご飯の時間はもう暗い。
カレシくんは食事を食べ終わるとさっさと姿を消してしまうし、
ななちゃんは段ボールハウスにこもりきりです。
おかげでなかなかいい写真が撮れませんでしたが、
今日はひさびさにべっぴんさんの写真が撮れました。
久々といえば、以前はよく姿を見せていた薄茶色のマルくん。
近くの100円駐車場で半年振りくらいに見かけました。
あまり姿を見ないので、もういなくなっちゃったんじゃないかと
思っていましたが、なんとか生き延びていました。
かつてのカレシくんみたいにガリガリにやせていますが、
不敵な面構えは昔のまま。


うっかりごはんをあげて、マルくんがまた我が家の駐車場に
通ってくるようになると、
ななちゃん、カレシくん、マルくんの三角関係が
ややこしいことになりそうだったので、
そっとその場を離れましたが…


マルくん、昔は相当強かったのですが、
今ではカレシくんの方が体力的には上回っているかも。

でもカレシくんは性格がヘタレだからなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿