2010年8月22日日曜日

サマータイム?

猛暑日が続くので、ななちゃんもカレシくんも、
食事の時間以外には姿を現しません。
写真も増えないし、ブログのネタも枯渇しています。

今日はいつもの夕食の時間にななちゃんは現れませんでした。
心配していると、一時間遅れてやって来ました。
あまりの暑さに腹時計が狂ったのでしょうか?

自分のぶんを食べ終えたカレシくん、
ななちゃんが何を食べているのか気になる様子。
(ななちゃんの夕食は猫缶のウェットフードですが、
カレシくんはほぼ毎回カリカリのみ)
脚が悪そうな歩き方の割に逃げ足の速いカレシくん。
階段を駆け下りるのも上手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿